これは必要経費

どうも1日あきましたこんばんは。きゃん!も勉も見て笑ったし面白いなーとは思ったんだけど、自分のパソ子がネットに繋がらないこともあってちょっと億劫になってました。今も母親のを使ってるんですが、今週末にでも本格的にこのパソ子にお引越ししようと思ってます。しかしほんとにvista使いにくい!
そして物欲だらけのエントリに☆がこんなに!どうもありがとうございました!まあみなさんも私と同じように物欲がすごいということでねwww

さてさて、いつも携帯のアラームを6時にワハハ、10分後にエクスプの着うたにして起きてるんですが、いつもは全く聴こえないワハハで目が覚めたのはきっと今日がガイド発売日の水曜だからです。きっちり6時10分まで2度寝したけど。
とりあえず出勤前にカレンダー連載とぴあのハチミツをチェックして、帰りにKWとともに買ってきました。

  • ガイド
    • カレンダー連載のたつなんだけど、寝てる姿がみやうち先生が描かれるたつそのものでびっくり!ほんとにあの顔で寝てたのかと
    • そしてこの安定感ありすぎな胴回り… なんかバームクーヘンみたい
    • でも浴衣着てるとシュッとして見えるって不思議!
    • 温泉=射的!それもあったね!てことはスマートボールもありですか?
    • 全員に配られたという旅のしおりが見たくてたまらないんですが、たつだけが最後のページの「旅の思い出MEMO」に日記を書いてると知ってますます見たくなりました
    • ガイさんコーナーは虫眼鏡を使えばしんごのスネ毛が見えるかなって真剣に考えてすいません
    • でも粘土色のニットキャップだけはどうにかしてもらいたい
    • ヘアスタイル遍歴のマル、06年は細かったねええええ!!!
    • ボディアートは血管というよりなんかもうミミズみたいで私はダメです 唐突に書かれてるBLOODは面白いから有りです
  • KW
    • ちょ、ヤスくんナイススネ毛!
    • なるみ姐さんきーーーたーーーーーー!!!楽しみ!
    • 久しぶりにどっちんもきーーーたーーーーーー!!!
    • しかもどっちん前列!
    • しんごのカレンダー撮影の話*1「誰もお前の裸は見たくない。みんな見たいのはおおくらとにしきど」ていやいやいや!そこは人気と比例しないと思うよ!
    • 「安田君のスピリチュアルタイム」てどんなコーナーwwwぜひOAを!
  • ぴあ
    • ハチミツが今回もまたソロ企画でしょんぼり
    • でもソロ企画ももう終わりかな?あ、まっちさんのに行ってれば次回しぶやんだけとか?
    • しょんぼりしてたら勉強しまっせが気ーまーずーいいいいいい!!!ああもうかわいいいいいい!!!!!
    • 「これはNG」という仕事は?の質問の答えが「苦手なこともあるにはあるけど・・・仕事やったら何でもやりますよ」って金曜日に蛇出してる人に言ってやって下さい
    • 「みんな僕の話を真剣に聞かんでいい。もっとムゲに扱って!!」てどんだけMなんだか!


どうも自分が思っている以上にどっちんを欲してるらしく、あのガラの悪い「騒げえええええ!!!」が見たくて聞きたくてたまりません。もう脳内リピートは 飽 き た よ !

*1:これが新しいカレンダーの事なのか以前のものの事なのかは謎。