ツンデレしぶやんの今日のキーワード=こんばんは

こういうのを待ってたんだよ!
オープニングの自己紹介が終わった時点でうれしさのあまりニヤニヤしてしまった。きゃん!で揃ってるのを見てるのになんなんだろうね。たぶん「今、この瞬間に7人いる」ってことがプライスレスなんじゃないかと。次に気になるのはしんごとヤスくんの距離です。今日もキャバ嬢は客にさりげなく接近(もちろん営業です)してるのかな!それは来週のガイドに期待。表紙だしね!しかも最前列がSSS並び!
いやもうほんとこのワチャワチャ感待ってた!ラジオなのに何言ってるんだかさっぱりわからんところがたまらんよね!目で見えない分はガイドで補てんするから大丈夫*1です。
私が欲してるどっちんがスタジオ来るのがほんと久しぶり!そんなどっちんはいつもより積極的に口挟んでた気がします。話はずれるけど今朝部長を全曲シャッフルしたら1曲目がPrisoner Of Loveで宗佑!ってなって、5話のおかゆさん投げつけるベストが見ーたーいーーーってなったけど自作のベスト総集編DVDを見たらまた悲しくなりそうなのでやめておきました。でも週末は引きこもりだから見ようかな。
ちょ、しんごに自分のことをどう思ってるか聞くキャバ嬢さすが!ここは久しぶりに観察記録をまとめないと!しかしヤスくんは今日のレンジャといいれこめんといい下半身ネタ*2多いね(ノ∀`)
あ〜もうあっという間の3時間だったけど久しぶりにラジオの前で置いてけぼり感を味わえて満足!あ、しぶやんがよく喋ってよく笑ってるってだけでも満足だから大満足!今日はいつも以上によく眠れそうです。明日また通勤時にニヤニヤをこらえつつ聴いていくことにします。しかし今日はいいバランスで喋ってたなぁ。

*1:ガイドに4ページぐらいの特集で載ると思ってます。

*2:ちょんぎられた夢とせいしとらんし。