大人買い

起きたら前髪がより一層短くなってる気がするんですが、一体どうすれば。ついでに慣れない靴で歩き回ったせいか、足首が筋肉痛って!歯も地味〜に痛いしなぁ。抜いたところが痛いんならわかるんだけど、その隣だか隣の隣だかの全然痛くもなんともなかった歯が痛い気がして。これはもう二次被害じゃないか。この金のない私にまだ歯医者に通えというのか。
そんながっかりな私ですけど、うちの親を巻き込んで買ったこれが届きました。

先日ハマったふんわり名人3種類です。ごまだれ餅味とネット限定のさとうじょうゆ味もさっそく食べてみたけど、やっぱりきなこ餅味がいちばんおいしいね!これを食べつつレコの整理でもしてプレミアム待ち!