やはりえぬえっちけーはネ申

すっきりして見やすいー!リピが止まらなーい!

  • 全然揃ってない「ワッハッハー」
  • ワンテンポ遅れてるゆうゆうの振り(面白い)
  • ヤスくんは顔芸やらなくていいんだよ!
  • ケタケタ前のゆうゆう、気抜いてたでしょ!
  • どっくんが楽しそうでなにより
  • すぃんごはカメラ目線に夢中になってないでちゃんと踊るように
  • マルすぃんごソロの時カメラ引いててくれたから全体が見えてうれしいー!
  • 立ち位置に入るのも遅れてるけどまた振りがズレてるゆうゆう(ほんと面白い)
  • いいのに〜に映り込むヤスくんを見るのがなにげに楽しみです
  • ケタケタのミニパチがかわいすぎる
  • すぃんごが一生懸命なんかやってるけど残念ながら抜かれてないから!
  • あ、やっと映してもらえてよかったね!
  • 今回も最後にフリーダムなしぶたにさん

すぃんごとたつの未公開部分で面白いとこはなかったんでしょうか。まあトーク部分で特に触れる部分はないんですが、Edenではどっくんとマルがすぃんごのシャカシャカ*1を見てリズム取っててくれてよかったねっていうのと、怪訝そうな顔しながらの「なんで?」に萌えた。以上です。でも歌部分だけのためにハイビでも録ろうっと!

*1:シェイカーのことをすぃんごはこう表現。