やっぱりというかなんというか

結局KW・月刊ジョン・自身を買ってきました。ジョンはやめようかなーと思ってたのにグラドル風のしぶやんとかわいいたつと、対談内容が決め手でつい。$誌は最近自重してるからいいよね!ガイドも惰性で買うのをやめるよ。中身見て選ぶことにする。
自身は立ち読みしてた時「・・・KISIN。・・・はて?」だったんだけど、紀信さんだったのか!びっくりした。しかし紀信さんに撮られてるのにあそこまで変な顔で写ってるマルは逆にすごいと思います。それに片乳・スネ毛だけじゃなくて腹は見えてるわパンツは見えてるわってさりげない露出がすごい。

そしてあの新グッズだとばかり思ってたリングが某オクでなかなかの値段になってるのをずっとウォッチしてるんですけど、今だけなのにね〜。大きなお世話だけど、もったいなーい!