拍手お返事とか

勉はヤスくんの「ちくわはあれやな。大根おろし派やな」がツボにハマって追っかけ再生までして何度もリピってました。そんなヤスくんをじっと見てるしぶやんも面白い。ヤスくんが面白くてこんなにリピったの初めてだよ!すぃんごは今日もなかまるくんみたいなセーターの中になんでそのチェックのシャツ?って思ってたけど、腕まくりと料理になるといつもやってるさりげない片付けがたーまーらーんーーー_| ̄|○ノシノシノシ
で、今はブリ中なんですがVTRだけじゃなかったのか。残念ながらどっくんいないけど。あ、今日の髪型は好きいいいい!ちょっとデコ出した方がいいよ!ひっさびさにときめいた!そして見たかったすぃんごへの闘魂注入を流してくれてブリGJ!・・・うん、こりゃカットだわ。
で、マルの髪の毛は一体パーマなのかくせ毛なのか・・・どっちにしろもっさりってことに変わりはないけど。
では拍手レスです〜。ワンクラップ&はてスタもありがとうございました〜☆

  • 都弥乃さん

ちょ、都弥乃さん!少年武道館懐かしすぎるから!ありましたねぇ、そんなものが。今でいうゆーじぇいの3ユニでコンやってるようなものですもんね。「あぁ、グッと」は横アリでしたっけ?ビデオだと少年武道館2だったような気がしないでもないんですが。・・・ああ忘れてた記憶が(ノ∀`)