テレビは絶対に関西>>>>関東

どうやらとくばんを蹴ってまで行ったマカオがかなり面白かったようで。この前起きてテレビを付けたらちょうどマカオの旅番組をやってたんでちょっとの間ボーっと見てたんですが、マカオってすごくきれいなとこなのね!いや〜びっくり。
マカオタワーではスカイウォークとか世界一のバンジージャンプの様子を映してて「すぃんごもこれやればいいのに。ま、やるわけないけど( ´,_ゝ`)」と思ってました。なんだ、ほんとにやらなかったのか。あああでも見たかったなぁ。
そしてチバテレでは1週遅れでサンテレビのドM時デスヨ!が流れてるんですが、これも来週最終回と聞いて軽くショックを受けました。金曜の夜は検索ちゃん→ドM時デスヨ!を見ながら寝てるのに!終わるなら青春バスを2週に1回でもいいから流してよ!って思ったんですが、サンテレビではその次の週からもいんりん様の番組ってことはそれになるのかな。

しかしほんとに関東のテレビがつまらなくてね。WSにしろ、バラエティにしろ、ほんとにつまらない。4月からミヤネ屋が始まるのが唯一の救いなんですが、時間短いしなぁ。
デジタルだなんだって言う前に地方の番組も自由に見れるようにはならないものかと、テレビがないと生きていけない私は思うわけです。