拍手お返事とか

そうそう、出かけてる間にiPodをいつものようにジャニ曲のみシャッフルしてたら3曲めぐらいでワッハッハーが出てきて、それがまた晴れてる日の外で聴くと*1ぴったりなことを発見!おかげで今日1日ワッハッハー祭りでした。
もうドリフコンのオープニングは「∞だよ!」「全員集合〜!」でチャンチャカチャンチャンチャンチャンチャーンの音楽で客席から走ってステージに上がったら、法被のまま*2ワッハッハーでいいじゃないか。そうしようよ。面白いから。「おいっす!」って言われたら「おいっす!」って答える*3から!
ではちょっと遅くなりましたが拍手レスです〜。はてスタも拍手もぽちぽちありがとうございます!

  • 東海地方の〜の方

ああ、やっぱりそれぐらいあったんですねorz こちらは5分ちょっとでしたよ!トークもいきなりマルのダイエット話から始まったかと思ったらクリス先生が出てきて、UFOをちょっと踊って歌です。びっくりするぐらいあっという間でした。2時間もやってたのに・・・!

*1:午前中は晴れてたんだよう〜。

*2:ここまでは譲らない。

*3:だいたい客は「おーっす!」なんだけど。