全員集合〜!ということで

こんなCDを引っ張り出してきました。

ドリフだョ!全員集合(赤盤)

ドリフだョ!全員集合(赤盤)

ドリフだョ!全員集合(青盤)

ドリフだョ!全員集合(青盤)

確か友達から「誕生日のプレゼントは何がいい?」って聞かれて「これ欲しい!」ってリクエストした覚えが。でも私の誕生日って5月なのになんでだろ。まあいいや。
笑っちゃうからiPodには入れてなかったけど、どうしても聴きたくなったのでただいま取込中。ドリフを聴きながら通勤するOLなんて全国探してもなかなかいないよ!と自分につっこみながらも聴く。
さっきお風呂に入りながら考えてたのが、しぶやんはカトちゃんポジだと思うので「ちょっとだけよ〜」「あんたも好きねぇ」ってやってくれないかなあ。ゆうゆうとマルはしむけんポジでしょ、すぃんごは間違いなく長介でしょ、ヤスくんは体操が出来る子だからレーシックやる前にかけてた白ブチメガネのフレームを黒く塗っていただいて仲本工事。で、たつは間違いなくブーポジ。喋らず、ひたすら食べて、気が付いたら寝てるっていう。どっくんと博貴は何もしなくていいからね!「志村後ろ!後ろ!」的な事を言っててくれればいいよ。
あーもう今日は早く寝ようと思ってたのにツアータイトル決定のおかげで思わぬドリフ祭りになっちゃったよ。

あ、はてスタありがとうございました〜!拍手のレスといただいてるバトンは明日しますね〜。ヤスくんのちくわ見てから寝ようっと。