∞だよ!全員集合

このツアータイトル決めた人に大きな拍手を!今までで最高傑作じゃないか。ここまで8に拘るタイトル*1を付けたからにはきっちり全員揃って法被&白い半股引&ハチマキ姿で客席のいちばん後ろから「∞だよ!全員集合!」の掛け声とチャンチャーチャチャンチャンチャンチャンチャーン(わかりにくい)の音楽でステージまで走ってって、すぃんごかゆうゆうの「いってみよう!」で始まればいい。そんな始まり方なのに1曲目はぜひ∞o'clockで。

さて、今日はぴあとガイドを買ってきました。ぴあの勉強しまっせはすば倉!なんだか久しぶりにこの2人の組み合わせを見た気がして無駄にテンションがあがりました。
ガイドは最初にいちばん後ろのページを見て「ああ今週は買わなくていいかなー」とまで思ったのに、ちょっとペラペラめくったらちっちゃく載ってた博貴がかっこよすぎて即購入決定。買ってみたらダイダマンの記事も載ってたし、あの間違いだらけの間違い探しも面白いからいいや。しかしダイダマンのつなぎの色はどうにかならなかったんでしょうか。いっそのことレンジャーのつなぎでいいような気がするけど。しかしキミ子*2は角度のせいかもしれないけど目がでかっ!じつに化粧のノリが良さそうでうらやましいー!

*1:ジャニネット参照。

*2:清四郎の女装だからキミ子じゃないか。