歯〜〜が〜〜痛いっ

親知らずを抜いてから1週間。あれからずっとじわりじわりと痛い、抜いた痕と周辺の歯。どれだけ今日の歯医者を待っていたことか!
抜糸してこれで痛みから抜け出せるかと思いきや、傷の治りが悪いからってまた2針縫われたよ\(^o^)/抗生物質も飲み直しって言われたよ\(^o^)/
歳取るとこんな傷も治りにくくなる*1のねorz
全く痛くなかった歯が痛くなってるのは一概には言えないけれども親知らずを抜いた影響でそうなってるらしく、穴がふさがれば治まるらしいです。・・・ちょ、いつまで続くの!?あと「痛い、痛いってあまり考えないようにして下さい」ってそんな難しい事を!
歩いててもズキズキする中帰ってきたら、なにやら見覚えがあるマークが入った封筒がポストに入ってました。
封を開けてみたら・・・

ちょ、応募したの全然覚えてないんですけど(ノ∀`)ストラップの台紙に書いてある「ちょっとした焼鳥自慢に」って訳わかんないから!でもありがたくストラップは使わせていただきます。残念ながらスクリーンカットはサイズが合わないのよねー。まさか47のステッカーは外れたくせにこっちが当たるとは!おかげでちょっとだけ痛さを忘れたよ。

*1:歳のせいとは言われてませんよ!