拍手お返事とか

ようやくドラクエクリアしたああああ!いつもお風呂でしかやってなかったからなかなか進まなかったんだけど、今日はラスボス戦とそのひとつ前からだったからこれはお風呂でやったら完全にのぼせるんで、部屋で集中してやってました。
そしてレコメンでも言ってたエンディングに流れるスタッフロールから同姓同名を発見!ブレちゃってるけどあわてて撮ってみました。

ああああ〜やっと終わったああああ!・・・でもDS版はまだ「その後の世界」っていう第6章っていうのが残ってるんだよ。もうめんどくs(ry
では拍手レスです〜。はてスタも拍手だけの方もほんとにありがとうございます!

  • レーコさん

どうも初めまして〜!ただでさえ被りぎみなんだから下から撮られた時にはもうほとんど見えてませんよね。せめて身長が半分だったらどんなに見やすいことか!同意して下さってありがとうございました!でも身長80cm〜90cmって何歳ぐらいの子なんでしょうね。


さて月刊ジョンを買うべきか、我慢するべきか。どうしようかなぁ。久しぶりにちょっとわちゃわちゃしてるの見たのと全員の対談だったから買っちゃいそうな勢いですが、明日本屋に行った時の気分で決めることにします。