美容院行って余計なことをしたのは私の方

今日は朝7時半起床(起きたらテレビが付きっぱなしでびっくり!だからあんまり音楽戦士の記憶がないのか・・・。)→歯医者行って消毒→手創り市*1に行く→いったん帰宅→整骨院→美容院って休日の私にはありえないスケジュールだよ!せっかく東京に桜が咲いたというのに、明日大雨で散ったらきっと私のせいです。
しかし髪の毛切りすぎたよ!この前髪どうするんだよ!あああほんとに美容師さんと意思の疎通ができない。今日初めて行ったところだからより一層伝わってない。喋るのがめんどくさくて雑誌に夢中になってる私も悪いんだけど。美容院ジプシーをいいかげんやめたいのに、またさまよう事になりそうです。
ま、髪の毛が伸びるスピードはすぃんごに負けない自信があるからあと2週間もすれば元に戻るでしょ!とりあえずそれまでは前髪をチョンマゲにして過ごします。でも何が一番困るってただでさえ持ってる服が少ないのにそれが全部似合わなくなったことね。切実。

*1:京都のには行けないから東京でやってるのを知って行ってみました。