拍手お返事とか

と く ば ん の 地 域 が と く ば ん で も な ん で も な か っ た 件 。
放送時間が長いのにパチの長さが1時間放送地域の半分以下ってorz なんかおかしな編集の仕方だなーと思ったんだよ。ちょっとあいた時間にむりやりねじ込んだみたいなんだもん。まあまだTブーSにはハマってないってことなんでしょう。なんか歌も短いことが多いよね〜。なんでかな〜。
では拍手レスです。はてスタ・ワンクラップもほんとにありがとうございますー!

  • ケイさん

私がやるぐらいだからケイさんはもちろんやるでしょう!あのおっさんみたいな言い方とゆうゆうにつっこまれた後の表情とテカった鼻がいいですよねえええ!いつもやらないんですけど、いつでもすぐ見れるようにあそこでチャプター打ちましたよ!

  • ロン。さん

おおお、ゲストのアイドルポジがありましたね!そして合唱隊で早口言葉をやってもらわないと!どっくんは間違いなく噛みますね〜。