判断できず

ムッシュむらかみ…いいのか悪いのか判断できません。昔の木村風です。ドーランのせいなのか、それとも今時日サロにでも行ったのか、いつもより肌が黒い気がしました。そこがまた昔の木村風。
すばーはエクステ正解!後ろで1つにくくって、かーなーり男前です!惚れる。惚れてるけど。
司会進行をしていたヤスダは、手紙コーナーが山田だったんですがマルの手紙を聞いている時、目がキラキラしててかわいかったです。その後の照れ笑いはまた乙女だったけど。
マルは髪切ってストパかけたのか、妙にすっきりしてました。体型も顔もすっきりしてました。
クラヨシもなんだかすっきりして見えました。おかしいな、城の時はムチムチだったのに。
どっくんはあいかわらずどんくさな面が見られますのでお楽しみに。
そしてヨコ。なんとみはりソロキターーーーー!!!私が一番興奮した瞬間です。

あと内容に関しては……「全員でくっつきすぎ」(単品同士もあり)と言うことで。

あ、ミセテクレで踊るパチメンを久しぶりに見たのでパチコンモード一気に突入しました。

そして最後に。今日もジョーイ・ティーは一人勝手なダンスをしていました(笑)そして金曜から気になってるQのワイルドな彼は一体誰なのよ!