オリスタブラボー!

オリスタは本人達の言葉をそのまま起こしてくれてるようなところが好きです。
で、写真を見てどうにもこうにも気になったこと。

  • 表紙で一人だけ笑ってるヤスダ
  • ヤスダは妊婦ですか?
  • ヨコのお腹からお尻にかけてのライン
  • バケツだかブリキ缶だかを抱えてるマルの右手の指
  • どっくんの足の長s(ry
  • ムッシュ村上*1が男前(髪型最高!分け目はこっちの方がいいんじゃ?)

写真も内容も文字の色合いもいいので、すばーのミラーボールの位置とムッシュのワキについてはスルーします。どうしよう、ムッシュうちわがこんな映りだったら確実に持つよ!(宣言)
でもこんなムッシュの髪型を見せられるとエクステが余計に…orz
すばーのエクステもどうなんだろ。男前メールを見る限り、イメージはGUY系なんだけど。ムッシュ&GUY…。全ては26日の少クラ収録で答えがでます。ああ恐い。

*1:エクステのせいでこんな呼び方に…。