やっと発見…!

ここ何日か本屋を巡り巡っても見つけられなかった月刊SONGS。正確には昨日1冊だけ見つけたけどあまりにもボロボロだったから買うのをやめたんですが、今日オープンしたばかりの本屋さんで無事購入。ロマネのピアノスコアが載ってるから*1どうしても欲しかったので見つけられてよかったです。
で、マルがPに見えると評判だったから楽しみにしてたんだけど………え?衣装が似てるって話じゃないよね?見えない私がおかしいのか?!
ま、いいや。それよりもソロショットでやけにメイクが濃すぎてCGみたいになってる人が気になって仕方ありません。これにチークがあれば完璧だったのに!

*1:ピアノどころか楽器は全くダメですが。