【エクステ】

レコメンでさりげなく話に出てきたヒナの髪型話。
エクステはほんとだった!
何本付けたのかはまだわからないけど(笑)
ムッシュかまやつ風らしい!
笑われてるし
「艶が…ない…」とか言葉濁しながら言われてるし
正直、そんなヒナの髪型は見たくない!
ここ最近の髪型がいいと思っていたから
確かに髪型で冒険できるのは今のうちだけかもしれないけど
(一応)アイ$なんだから見た目は重要だと思う!
でも自分の目で見てもいないのに
いいのか悪いのか決めるのは早いと思う!
見てから判断すればいい!
もしかしたらとても似合ってるかもしれないよ

後半

今日のレンジャーに乗っかって試しにやってみましたが、どっくん、正解。疲れる。クラヨシのも「自分がヒナになってんじゃん!」とか思いながら読んでたんですが、書いてる内にそうなってくるのね。軌道修正するのが大変です、これ。