工エエェェェェエエ工工!!!

ようやく放置してた3誌+明☆を見ました。明☆で、ヨコがスーパーの袋をぶら下げて立ってるバス停がどっかで見たことあるなぁとじっくり見てみたら、
会 社 の 目 の 前 の バ ス 停 じ ゃ な い か !*1
会社と言っても1年前に引っ越してるんで実際今はちょっと離れたんですけどね。いやいや、今も会社がその場所ならもっと凹む。だいたいなんでこんな場所で写真撮るのよ!スーパー*2だってちょっと離れてるじゃん!
ちなみにヒナ・すば・マルの屋上もかなり近くで撮ってます。ほんと、なんでこんなところで!


あ、せっかくメールを頂いていたのに気が付かずに放置していたという失態を犯しましたので、メールフォームなるものを設置いたしました。左下にひっそりとプロフィール欄の上にありますので、よかったらメール下さい。喜んでお返事させていただきます。

*1:当然、私もよく利用してました。

*2:赤○堂もしくはSH○P99と予想。