ホストの花道

朝テレビ欄でこれを見つけた時から今日のスケジュールが決まりました。「TVのチカラ」を見る→お風呂→ホスト。これです。
最初から私の好きなACQUAきたーーーーー!!!涼が東京に来て十座が大阪に戻ってた*1のね。ふーん。
今回も羨ましいお客さん。ボトル1本2700万をポンと現金で払えることがすごすぎます。つーか1000万円の札束があんな風だとか、2000万円が入る銀行の袋を初めて見ました。2700万あったらマンション買えるのになぁ。でもあの彼女の「担当がナンバーワンになったら」って表現がちょっと気になりました。担当って表現使うってことは、もしかしてジャニヲ(ry
で、広島弁がすごい新人の彼なんですが、どうもたまに某NEWSメンに見えてしかたなかったんですけど。ま、気のせいということにしておこう。
とりあえず大阪と広島の人がもんじゃ食べてるっていうのがおかしかったです。もんじゃが東京(しかも下町限定)以外の人に受け入れられるとは…!しかもお好みの本場の人に!
新人の彼も、この前のパン屋に修行に行ったホストじゃないですけど人が変わったように成長しててびっくりしました。
あ!ピアノとバイオリンを弾く夕聖、体を壊してから姿を消したのでどうしちゃったのかと思ったらまだ歌舞伎町にいたんですね。若干イメージ変わってましたけど。

あぁ面白かった。これだからホスト番組はやめられません。

*1:毎回ホスト番組を見ているとこんなことすら気になるようになります。