いつもと違〜う!

ここ半年以上は毎週見てるんですが、こんなに笑った裸少は初めてかも。

  • ヒナの髪型が〜〜〜!この前のHEY!×3と同じ頃に録ったか?ずっとこのままでいて下さい。間違ってもチリチリパーマ+後ろで結ぶは止めなさい
  • 系列局でもないのにオーソレ!そしてエプロン!……見たいorz
  • 先生を先に入らせる気配りの人、ヤスダ
  • 干物食べたあと「う〜わ〜!」と頭を上げるタイミングと角度が同じ
  • 「これ脂ウマ!」「これ身ぃウマ!」
  • 「これおっ、おっ、これおっ」「おっ」そして同時に「おいし〜い!」
  • 「なんとか酸となんとか酸」ちっとも覚えてない
  • 「ボクも頑張って干されて強くなりますわ」「干されたらお前仕事なくなる」
  • 肉食べたリアクションが「ホォーーー」とダースベイダー(顔もすごい)
  • 「お味噌汁がまた口の中注いでくれるんですね」「飲んでへんやんか、まだ」
  • 「鉄兵(店の名前)はナイスボランチですよ!」
  • 鰹食べた後の顔がスカのクリスマスパーティーでバームクーヘン食べて「うまいなぁ」って言った時の顔と一緒
  • 鰹を食べて「パンパン、パンパンや」「例えおかしいやろ!」でも先生も「パンパン!」と言ったので正しかったらしい
  • 中がトロッとしてるのに「オムレツのアルデンテやね」
  • 七賢人の台所はさすがに進行がスムーズすぎて別の番組かと思った
  • ヒナが右手は腰に手あてて、左手はガス台に手置いてる姿がやたら男前に見えるのは気のせい?
  • 「まな板使ってねぇ!」って今頃気が付いたのか!
  • 「食べやすい、お子様にちょうどいい、すごくいい」「どうしてそんなカタコトやねん」