オオイヌノフグリ

やっぱりミニパチレポは癒されますね。実にいい。
快眠については私自身も興味深々なので普通に楽しめたんですが、初めて選んでもらえたクラヨシとか、マルがいやらしい顔とか、目玉のおやじがまた三茶に帰るって言ってるとかそんなとこまで楽しめました。いっくんも相変わらずだし。最近のむちゃブリはほんとにハズレなしで面白くて大好きです。
そうそう、余談ですが私の枕もロフテーで作りました。母の誕生日にもロフテーに連れてって枕作ってもらってプレゼントしました。まあ私の場合は枕の下にちっちゃい枕挟んじゃってるんでわざわざ作った意味が全然ないんですが。
で、来週はリアちゃんに浴衣!ゆーかーたーーーー!なんか甚平さんとか浴衣姿見ると萌え度がMAXに達するんですが、これってセーラー服とか看護婦コスで興奮してるのとあんまり大差ない気がしてきました。うん、大差ないわ。

さて、早いものでもう8月。月も替わり、カレンダーもセクスィ裸祭り後編に突入ですよ!裸だったり浴衣だったり忙しいな。