静岡その5

あぁ携帯が繋がるって、なんて安心なの!安いビジネスホテル(しかも部屋は1階)に泊まったせいか、SoftBankは見事に圏外で不安な一夜を過ごしました。窓の外に出しても圏外ってどんなエリアなのよ。
そうそう、昨日なんか忘れた気がすると思ったら、なんと化粧道具一式!基礎化粧品は友達に借りてシャンプーとリンスはホテルに備え付けのを使ってなんとか凌いだけど、すっぴんで帰るはめに。今日は帰るだけでほんとによかった〜!
つーかね、携帯のアラームを「ワンタ〜イ!ツーターイムス スリータ〜イムス!エビバディスクリーーーム!」にしとくのやめて!マジで爆笑しながら起きたじゃないか。
いやいや、朝から爆笑をありがとうございました。