衝 撃

長野のチケとともに入ってた案内にドームから発売されるという新グッズも入ってたんですが、
特 製 マ ウ ス パ ッ ト っ て 個 人 だ っ た の か !
てっきり集合の1枚だとばかり思ってたのにorz
これは顔の上でぐりぐりやれっていうことですか。山田で1枚だったらぐりぐりやったのに(笑)私のマウスはマウスパット要らないやつだけど。
メッセージ入りリーフレットは1000円なんですが、どんなの?すば倉コンとかむっちゃん・山田のソロコンで出したようなやつ?あれはメッセージ入りフォトか。リーフレットってことはチラシみたいなやつ?うーん、謎。
でもどうにもこうにもマウスパットが気になります。なんかあまりにも面白くて、せっかくうちわの全買いはやめたのに*1これは揃えてしまいそう。

*1:全買いどころか今回は買ってないけど。