エクササイズ色々

今日のむちゃブリは「ホ、ホ、ハハハ」に全部持ってかれた気が。これコンでやったらかなり面白いと思うよ。ドームでぜひ!
他のエクササイズはポールダンスがもっと見たかったなあ。太鼓もそうだけど、細いどっくんじゃなくてぽっちゃり組がやればいいのに!でもスタジオでフェイスヨガやってるクラヨシがあまりにもブサイクで笑っちゃいましたけど。マルは顔の筋肉いっぱい使ってそうね。般若だし。
そういう私もヨガをやりたいやりたいと思いながら全くやらないまま何年経ったでしょうか。DS買って始めるか。

どこでもヨガ

どこでもヨガ

でも画面がちっちゃいからポーズの確認がめんどくさそうだなぁ。
ビリーも買おうかどうか悩んでる間に恐ろしいほどブームになっちゃったし、ジャニ勉でざこビッチも言ってたけどやりたい事があったらとりあえずやらなきゃダメだわね。