タイミングの悪い子

美味紳助ツアーズ、かーなーりウマーじゃないか!つーか今まででいちばん面白かったんですけど。天然ウナギとマンゴーは残念だったけど、ウナギは難しいだろうからせめてマンゴーは13日に食べられるといいねぇ。
さて、そんな残念な横山さんにこんなものがありましたのでお知らせします。

ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~

ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~

かめはめ波が出せるよ!しかも筋肉痛になるぐらい体使うらしいからダイエットもかねてってことで。これで遊んでるところが見てみたいなぁ。まあ想像はつくんだけども。

ところで先週放送予定だった美味紳助ツアーズの北海道編はどこ行っちゃったんでしょうか。来週もヤスくん1人のようだし。まあサイトの予告は今まで何度も変更になってるんであてにならないけど。