場所は違えど俺の番

今日はレコにたまってたものを編集したり(←まだ使い慣れてないから遅い)、友達に貰ってたジャニ勉の円さんからデュークまでを一気に観ました。やっぱり恋愛シュミレーションと村上裁判は期待通りの面白さでした。そして予想以上に面白かったのがデュークね!いやぁ腹がよじれるぐらい笑った!
と、笑ってたらむっちゃんがび、び、び、BiDaNーーーー!?
ここ2年でいうと握手会、ソロコンに続くぐらいの衝撃でしばらく動悸と動揺が止まらず。冗談で「順番できてるからこのまま行けば全員回っちゃうんじゃない?」と冗談半分・期待半分で言ってたらまさかほんとにくるとは!今ならちょうど髪の毛もいい感じ*1だし、顔のできものは・・・消してくれるだろうし(笑)、もう今から楽しみで楽しみで。だって表紙よ?1人よ?いいのかしら、ほんとに。

*1:ヤスくんみたいなアニーヘアーのようにはいじられないだろうと予想。