最後にドーン!

もう今日は城DVDに始まり、TOKYO1週間・関ウォ・ジャニ勉・むちゃブリと忙しい1日だったんですが、もう城はやっぱり文字が出てきただけで鳥肌立ったし、実際見てた時と同じくオープニングで涙が。別に泣くとこでもなんでもないんだけど、どうもあれを見ると反射的に涙が出ます。ゆうゆうもあの頃は烏帽子やらマイクやらが食い込んでたのに今よりシュッとして見えるのはなぜ?髪型のせい?
たつの最近の面白さはゆうゆうだけじゃなくてアドリブシーンで殿にも鍛えられたっていうのもかなり大きい気が。あんまり捻ってないだけに余計面白い。ほんとにたつは城に出れてよかったよ。これは大きかった!
実はまだ第三部の途中までしか見れてないんですが、私が去年夢物語で夢中になってた踊りについていけてないJACの人がちょっとだけ映ってたので満足です。彼は今年も出てるのかしら。
で、TOKYO1週間もまだ松原.しか読めてないし、関ウォも写真を眺める程度にしか見れてません。
ジャニ勉は関ウォである程度の内容はわかってたけど、ほんとに全員が爆笑してるのが面白くて仕方なかったです。特に泣きながら笑ってるしぶやんがかわいすぎ!ゆうゆうはほんとに赤シャツが似合うね。ヤスくんは衣装なんだか私服なんだかよくわかんなくなってきてますけど。
もう結構これだけでお腹いっぱいだったのに、むちゃブリがこれでもか、これでもかって感じでもうどうしたらよいやら。番組オープニングからエンディングまでトータルで見て、これまでの最高傑作です。もう見てるだけで体力消耗しました。眠かったのに眠気飛んだし!
これはもう1回見てから寝ます。もう明日仕事中に眠くなろうが、そんなことはどうでもいいです。欲望には忠実です。