帰りました

情熱の色。

いやーコンは楽しかったし、今日は鈴虫寺行ったり嵐山でご飯食べたりちょっと観光らしきこともできて、ほんとに楽しい遠征でした。
帰ってきてからさっそく予約しておいたWSを見ましたが、ザ・ワイドがさすがにウマー!ウマーなのにアンテナの調子が・・・orz
でもインタビューというか会見の様子はヤスくんが噛んだり、マルが380度って言ったのを流したなるトモ*1の方がよかったかな。

47都道府県コンは聞いたときこそ動揺しまくりだったけど、もうお互い楽しいんだからいいんじゃないの?って気になってきました。毎日会場が変わったりするからスタッフさんは本当に大変だとは思うけど。そしてこっちはお金やらチケ取れるのかやら色々と不安要素満載ですが。果たしてチケは取れるのかね?
でも東ドだけはやめてほしかったなぁ。ほんと嫌いなんだよなぁ、あそこ。音悪いし、見づらいし。せめて代々木にしてよ〜。チケ取るの難しいけどさぁ。
まあどうなるのかはわからないけど、楽しみなことが先にいっぱいあるってことはいいことですよ。

*1:ホテルで見てました。