鼻血が出そうです

ズッコケ男道の通常盤にExplosionて!
アルバムに入ってくれればいいなぁって思ってたのにこんなに早く音源化されるとは!音源化はもちろんのこと、映像も見たいんですけど。しかもマルチで。特典でつけてくれてもよかったのよ、テイチクさん。あとは「明日を狙え!」もよろしく。
そしてズッコケは、

〜ファンクをベースに男くささをフィーチャーしたナンバーです〜

・・・全く想像ができないんですが。カタカナ4つも並べちゃってるし。
そしてカップリングが「愛に向かって」で忍たまのエンディングテーマで使われるようなんですが、タイトルだけでいうとよっぽどズッコケのほうがしっくりくるんだけどなぁ。それにしても忍たまエンディングが2年連続桜援歌っていうのもすごいと思ったけど、2曲連続で使われるってこれまたすごい。