「わざとです」と言って!

関ウォの連載は回を増すごとに写真と内容の破壊力がアップしてるのは気のせいでしょうか。これもうつっこんでたらきりないよ!
そうか、野球の時は飼い主に忠実だった忠犬マル公もマネー講座では飼い主に噛み付くか。こりゃ楽しみだ。
チンパと男前の戯れは「ああわちゃわちゃしててかわいいなぁ」って思えるから別にいいんです。でもその他は「ああもう近い、近い!距離感おかしい!」と思います。でも距離感がおかしいことには慣れてるんで大概のことにはもう驚きませんけども。
それにしてもなんで章子は素直に裕子と隆子のチューマネを受け入れるんだ。ちょっとは嫌がれ!・・・全然嫌がってなさそうだし。周りも普通に見てるだけ*1なのね。

あ、明日カレンダーのお届けメールがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
すごろくで遊ばないと。でもこれ1人で見るよりみんなで一緒に見たほうが楽しそうだなぁ。

*1:どっちともガン見してるヒナ子が・・・(笑)