原始人

あまりにも仕事が忙しくてイライラしてきたので、郵便局に行ったついでにセブンでも見て癒されようととりあえず立ち読みしてきました。癒されるっていうよりも笑いを堪えるのが大変だったんですけど。原始人の彼は寝顔の評判がいいって「口開いてる」とか「ヨダレたらしてる」(←それが新幹線内だったらスポ紙の端っこで拭く)とか「いびきがうるさい」(←あ、寝顔と関係ないや)とか、いい評判を聞いたことがないんですが。
あ、でもむっちゃんが軽く寄りかかってるせいでキツキツになりながらもうどんを食べてるヤスくんには癒されました。
それにしてもカレンダーは期待大ですよ!このセブンを今すぐ手に入れたいのはやまやまだけど、明日オリスタと一緒に買うまで我慢、我慢。*1

*1:なぜならば500円以上のお買い上げで本屋のスタンプを押してもらえるから。