いよいよ来ますか?

明日の今ごろはとっくに何を歌ったとかどうだったとか全部わかってるのか。実感ないなぁ。まあドームなんで双眼鏡使ってもなかなか厳しいと思うんで、場の空気を楽しんできます。
あ、そういえば去年の7月13日のレコメンで、

「お前次のコンサートソロ、これ(大阪太郎)やれや」
「絶対いややわぁ」
「いけるって!」
「いやいやいや」
「ちょっと衣装ちゃんと言うから」
「ちゃうねんちゃうねん、お前はそうやって絶対オレを笑かしてお前ちょっとかっこよく見られよう的なとこにいくやろ?」
「違う、これは絶対おもろいで、ソロでやったら」
「絶対おもろいけど絶対長生きでけへんもん、こんなもん!こんなんしとっても」
「じゃあ大阪ドームとかでもしできたらやろう」
「・・・やらんわ!絶対やらんわ!なんでオレだけそんな恥かかなあかんな!アホか!」
大阪ドームでホップアップ用意してもらって下からバーーーン!」
「お前そんなん1回だけやんけ、ウケるの!」
「手上にして“大阪太郎やでー!”っていう決めゼリフで」
「絶対もたんやんけ!それで3分持たせるってどんだけ大変かわかるやろお前!」
(中略)
「振り付けもそらもうやってもらって」
「誰にやってもらうねん、そんなん」
「そらもう修二と彰とかやっていただいた方に」
「サンチェさんやろ?」
「バシーンとやってもらってやで」
「うん」
「やろ!?」
「やらんわ!」

というやり取りがありました。聴いてた時は「ドーム?・・・ないない」って思ってたんですが、わずか7ヶ月後にほんとにきちゃったよ!まさかほんとにやるとはねぇ。それ以前にこれだけ嫌がってたのにソロコンでしっかり太郎登場してるしねぇ。でも太郎をソロコンだけに納めておくのはもったいないのでホップアップで下から飛び出してくるのを密かに期待してます。

そうそう、さっきやたら評判のよかった拝啓を見ました。時夫が一瞬だけ春日陽でした。そしてその結果、時夫ハーレム状態。そのままシリアスなのかと思いきや、あの終わり方!あ、隠すところは胸じゃなくてお腹よ、お腹!

さてと、そろそろ遠征準備に入りますか。その前にセブンとオリスタじっくり見るけど。