テレビ誌買ってきたー

テレガイ関西版とぴあを買ってきました。あ、昨日の予想通りテレライもね。(←ぴあと同様、中のページがきれいかどうか確認してから買うという念の入れよう)
やっぱりテレガイの表紙は関西版の方が好きだなぁ。表紙なのにパジャマなあたりとか、やけにかわいこぶったポーズのどっくん*1とか。
で、買った方はたぶん手の大きさ比べをしたかと思うんですが、私もやってみました。
ヤ ス く ん よ り 大 き く て し ぶ や ん と も あ ん ま り 変 わ ら な か っ た よ !
しかしこの2人に負けてるのが小指の長さ*2。私って小指短かかったのか!他と比べてもやっぱり小指だけやけに短いんですが。
…あ、爪の長さでごまかしてるけど確かに短いや。
しかしヤスくん、握手会の時に「うわっ、手ちっさ!」と思ったらほんとに小さかったのね。あれで手がクラヨシぐらいでかくても嫌だけど。

さーて、あともう少しでリスナーおいてきぼりになるのは間違いなしの企画、DBクイズですよ〜!
急いで風呂!風呂!

*1:かなり笑った。

*2:しぶやんには薬指の長さも負けてます。