レコメンのせいで・・・!

ああもうDBを読み直したいぃぃぃ。弟が家を出た時に単行本も一緒に出て行っちゃったからなぁ。*1
で、キャラに当てはめると誰になるかで盛り上がっていたので私もちょっくら考えてみました。

  • ヨコちょ→悟空(悟空にしないとスネるから)
  • しぶやん→亀仙人
  • むっちゃん→ヤムチャ
  • マル→鶴仙人
  • ヤスくん→プーアルまたはクリリン
  • どっくん→ベジータ
  • クラヨシ→トランクスまたは神龍
  • 博貴→悟飯またはトランクス(悟飯は勉強好きってとこが若干ひっかかる)

私がわかるのはZまでなんでこんな感じで。
次はスラダンクイズやってくれ!しぶやん・マルを加えて幽白クイズでもいいよ。

あ、罰ゲームはやっぱりむっちゃんがいいですね。あの嫌がりっぷりがたまらない。
軽トラさんが着てポケット部分が軽く破け、おまけに脇汗かかれた1万以上するSサイズのセレブTシャツ*2をエンディングで彼が着てたのかどうかが非常に気になります。そのセレブTシャツ見たかったなあ。なんで昨日が取材日じゃないんだ!

*1:ついでにろくでなしBLUESこち亀も。読み返したいのばっかり・・・。

*2:本人は友達からもらったと主張。