ネコパーンチ!

ああ、関ウォのしぶやんとどっくんの顔の上に線がぁぁぁ!しかし取り寄せてもらってる以上、交換する訳にもいかず・・・。
21日放送分では久しぶりに焼肉をかけた戦いが!こういうの、大好きです。まだ最初のネイチャージモンでさえ見れてないけど。クラヨシはすっかり食いしん坊万歳がコーナー化されてますな。体は絞ろうとも食いキャラだけは捨てちゃいかん。
で、同じ日にOA予定のExplosionはやっぱり腹出し!そしてスモーク!でも思わず目がいった写真はボイパを始めたものすごい顔のマルと、セットの角で頭をぶつけて転がってるどんくさどっくんです。どっくん何やってんだ!
そして明日OAのボクシングはパンチングボールに挑戦してる写真の三馬鹿+どっくんがみんなネコパンーチ!特にしぶやんがかーわーいーいーーー!ねこじゃらしで遊んでみたい。うん、たぶん飽きないと思う。
あ、ボクシングの時ヨコヤマさんがスカで2週連続被ってた田中邦衛キャップをまた被ってます。気に入ってるのか?(ちなみに焼肉ネイチャー講座ではどっくんが先週の街ジャニで被ってた黒のニットキャップを被ってます)しかし何より見てみたいのが「マリオネットみたいなマルの縄跳び」です。写真がすでにマリオネット。

一緒に買ってきた別フレもやっぱり面白かったなぁ。毎月思うけど、ほんとによく観察してると思います。しかし第1部の締めくくりが山田ですか。やっぱり山田は山田ですか。