まことファミリー1人に追加で!

やっと公式発表きましたか。
クラヨシくん、まことファミリー入りおめでとう。
いやいやそうではなく、まさかほんとに必殺(しかもあのメンツで)だとは。ヘビの人形で相手の首絞めるって!ヘビと聞いて真っ先に「オレは木ぃや」を思い出したんですが、大丈夫でしょうか。人形だから大丈夫か。てっきりひかる一平のようにアシスタント的に殺しをやるのかと思いきや、そうでもないみたいじゃないの。
なぜか昔映画まで見に行ったことのある私なのでたぶんクラヨシが出てなくても見てたとは思うんですが、クラヨシが出ることによって楽しみがもう∞倍ですよ。たーのーしーみーーー!
さてさて、あと気になるのはもう1人のお仕事としぶやんの髪の毛です。ま、しぶやんのことだから例えこめ味噌になってたとしてもそれはそれで似合うと思うんですが。