カレンダーが来たよ

ヤスくん・・・!orz
カレンダーを見る前にコンセプトをじっくり読んでおいてよかった。読んでなかったらとんでもないことになってたよ。そしてむっちゃんのコンセプトを読んで、この前の遠征時に横アリに飾ってあったカレンダーを思い出したり、セブンを見たりしながら「かっこいいって思われると思ってる設定を撮ってるよね」と言っていたのが見事にその通りで笑いました。実にわかりやすい。
それにしてもこれ、忘れた頃に爆弾が出てきますね。7月29日からの1週間は2枚連続セクスィ裸祭りか。月またぐと写真も変わるからおいしいっちゃおいしいんだけど、披露される日にちも短くなるのがねぇ。9月の全員とか12月のヨコちょとか3月のマルはたった1日だけのお披露目って実にもったいない。

しかし今回のはめくるんじゃなくて1枚1枚独立してるからファイルに入れやすくていいですね。カレンダー部分切っちゃえばただの写真集じゃないか。そしてすごろくのレンジャーコマを台座に置けるってとこがすごい。ちゃんと専用のスペースがあるのね(笑)

まあ写真に関してはつっこんでてもきりがないんで実際にカレンダーを使い始めたらにしますが、ひとつだけ。セクスィ裸祭りの2週目、でっかくて印象的ってことでどっくんが考えた「オオイヌノフグリ」。もしやと思いつつ調べてみたら・・・
オオイヌノフグリ
やっぱりそういうことか!(ノ∀`*)