買わずにはいられない

今日買ったものとストック。

ふらふらと丸善に寄ったら発見してしまいました。なんと愛用のハイテックCコレトの種類が増えてるー!
以前は本体ボディは2色まで、レフィルのカラーは10色で「そんなんじゃ足りんわ!」とほぼ日手帳を買った時におまけでついてきた3色ボールペンのボディを使い、黒→ブルーブラック、赤→赤、青→クリアブルーに入れ替え、コレトのボディにはピンクとバイオレット*1を入れてほぼ日手帳に差しておりました。2本でもバタフライストッパーは手前に挿したペンを奥に引っ掛ければ上手く留まって手帳も開きません。

で、今日発見したのは本体ボディが3色用でボディカラーも4種類、レフィルも5色が追加されていました。これはもう買いでしょ!ってことで、迷ったあげくにチェリーピンクとベビーピンク、それからボディはクリアを選びました。
帰ってからさっそくもともと使っていた組み合わせのピンクとバイオレットにベビーピンクを追加してますますエロっちい雰囲気のペンにし、残ってしまった2色用ボディも遊ばせておくのもなんなので、ストックしてあったブルーブラックと今日買ってきたチェリーピンクを入れてみました。
ああでもやっぱりアクアブルーとアップルグリーンも欲しかったかも。でもパッケージ見たら色が濃くてあんまり惹かれなかったんだけど、実際はどうなんでしょ。

*1:色的になかなかエロい感じの組み合わせ。