完敗だけど乾杯

レコメンを聞きなおしていたら、最後に「なんでTシャツ着てないんですか」とヨコさんにつっこまれてました。やっぱり軽トラさんの脇汗で濡れたTシャツは着れなかったか。着てないなら着てないで一体どんなかっこでしゃべってるのかという新たな疑問がでてくるんですけど。
しかし昨日は「かずぴー(←リスナーちゃん)の読んでええ?」「聞いてる?ヨコ?聞いてる?」「いくで次。(しかし無視して携帯なくした話を続けるMr.坊主)いくでヨコちょ。(しかしまだ話し続けるMr.坊主)いくよ?」「ばいばーい」*1とやたら言い方のツボが多かったんですが、優勝はこれ。
「なあ?なあ?おるぁ!オイッ!」
たー_| ̄|○ すー_/ ̄|○ けー _/\○_ てーーー ___●_
この言い方があまりにもガラが悪くてもうっ!

さてと、妖精コンビのオリスタでも読んでまったりしようっと。

*1:彼の「ばいばーい」は年がら年中ツボです。