なんか欲しい

DSのソフトが欲しいんですが、面白そうなのなんかないですかね。巷で話題のレイトン先生は面白そうなので飛びついたものの、サイトにあった体験版をやって挫折。頭が考えることを拒否するので、しかくい頭をまるくする系は大の苦手なんです。
街が怪獣とか災害で壊された時の悲しさったらないけど、懐かしいからこれでもやろうかなぁ。

シムシティDS

シムシティDS

ゲームじゃないけど、これも気になる。
美味しんぼDSレシピ集

美味しんぼDSレシピ集

そしてヨコヤマさんにはこれをおすすめ。私もこれのガチャピンバージョンを見て一瞬惹かれたものの、いちいち着脱するのもめんどくさいからやめたんだった。
なんか欲しいなんか欲しいなんか欲しい〜!早いとこドラクエが出てくれれば問題ないのに。