ドームでビショビショ

私はヨコヤマさん以上にイベントはどうでもいい派*1なのですが、この時期はいろんなチョコを売ってるのがうれしい!
と言う訳で、会社の義理チョコさえもなくなって早3年目だというのに毎年いそいそとデパートに出かけていくのですが、今日は日本橋三越で行われているクラススイーツワールドへ行ってきました。しかしいまいち心惹かれるチョコがなく、かなり不完全燃焼。今年はちょっと出遅れたかなぁ。
しかーし!今日の私にはオリスタがある。なんといってもまつばるぁぁぁによる、「アイツらのココが変わった!変わらない!?」が大変面白かったです。写真があえて昔のってとこもナイス。
あとね、ドームコン*2でのビショビショメドレーが楽しみじゃないか!腹出し必須でお願いします。

*1:誕生日もクリスマスもどうでもいい。

*2:しぶやんに言われなくても「ドームコンて!」って思ってたよ。