大変!

関テ〜レの社長の進退問題が気になってる今日この頃なのに、坪内さん*1が異動になることにショック。ずっとお世話になってたのに。まあ出世ならおめでとうございますだし、仕方ないか。それが会社ってもんだし。でも坪内さんじゃなくなっちゃうのはやっぱり寂しいなぁ。
そんな状況で軽く凹んでる中、今回の罰ゲーム「軽トラさんの甘〜い話」を聞かされてるむっちゃんのドSな態度がたまりませんでした。最後の最後にありがとうございました。
あ、ヨコヤマさん風邪は大丈夫でしょうか。風邪のせいじゃないけど「夢は叶えば〜」(←すでに間違ってる)を「夢ば〜」と噛んだときにバナナマン日村の貴乃花のマネを思い出して爆笑してしまいました。こちらもありがとうございました。
さてと、米磨いで寝ようっと。

*1:レコメンのプロデューサーさん。