171代目進化バトン

わーい、久しぶりのバトンがエリさん(id:eri0526)から来たよ!

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい

●うちにポスターは何枚ありますか?●

  • SHOCK(2005年)のどっくん
  • 2005年NEWS春コンのホストみたいな博貴
  • ヘイセイドリボの集合

の計3枚です。買ったことに満足して広げてないけど。ヘイセイドリボの集合は1人はぐれているので卒業アルバムみたいに斜め上辺りにむりやり切り抜きでも貼っつけてやろうかと本気で考えてたんですが、よく考えたら部屋に貼る訳でもないので実行には移していません。


●今の待ち受け画面は?●
1時間ごとに変わるんですが、今は三馬鹿。


●担当様のどこが好き?●
担当って誰のことかしら(笑)一応1人に絞って書いた方がいいのかしら?じゃあ今のところ明日を狙え!ソロパートの如く頭ひとつ抜け出してるムラカミさんで答えますけど、細いんだろうけどがっちりしてる腰と、張ってない時の声。


●コンサート中の応援スタイルは?●
とりあえず肉眼で見える限りは肉眼で見るようにしています。双眼鏡のピント合わせたり「どこ!?」って探す時間がもったいないから。
踊る曲の時は自分が踊るのに夢中になりすぎてることも多々あります。


●うちにうちわは何本ありますか?●
これね、引っ張り出してきて床に広げて数えたらすごい事実が発覚しました。

  • ヨコちょ→5枚
  • しぶやん→7枚
  • むっちゃん→5枚
  • マル→4枚
  • ヤスくん→5枚
  • どっくん→6枚(内、NEWSのが2枚)
  • クラヨシ→6枚
  • 博貴→2枚(内、NEWSのが1枚)
  • 自分で作ったもの→5枚

枚数にバラ付きがあるのは里子に出したり、去年のサマスペの時に売り切れてたりしてたから差が出てます。
ちょ、むっちゃんのが1枚行方不明なのはわかってたけど、博貴のも1枚行方不明じゃないか!2枚ともどこ行ったのぉぉぉ!!・゚・(ノД`)・゚・
しかしこれにそろそろ届くはずのカウコンうちわ(7枚)とドームコンでも7枚買う予定だから、14枚増えるのか・・・!


●担当様にこれだけは言っておきたい一言は?●
うーん・・・・・・・小指の爪だけ微妙に長いのはやめて下さい。


●雑誌の整理、そのまま派?エイトのとこだけファイリング派?●
無印のクリアファイル(A4で60枚のとA4ワイドの2種類を駆使)で、ものっそいきっちりファイリングしてますよ。


●自担が映画初主演!どんな役が良いですか?●
映画じゃないけど節約ネタとかに食いつきそうだから、ヤッくんの跡を継いではなまるの司会をやったらいいと思う。あ!妙に生々しそうだから濃厚な濡れ場が見たい見たい見たい!どっくんとクラヨシはものすっっっごく悪い人の役が見たい。マルは戦隊モノに主演して「後楽園で君と握手!」


●自担以外でスキなジャニタレさんは誰?(何名でも。出来れば自担所属G以外の人で)●
他にテレビをかかさずチェックしたりしてるジャニタレがいないので好きレベルまではいかないと思いますが、にのみーかなぁ。私が生まれ育った所と彼の自宅が結構近いことから勝手に親近感が沸いてた*1んですが、いつ見てもかわいい。あとはなにげに滝つにも興味があると思われます。


●新しい質問●
「コンサートで一番楽しみにしていることは?」を消して、「メンバーの誰かになれるとしたら、誰になってどうしたい?」
ヤスくん(即答)。ヨコちょには「大阪で2番めにおもんない」と言われ、むっちゃんには会った途端挨拶よりも先に服のことでどつかれ、どっくんからは「しょーちゃん」と呼ばれ、マルとはお互いを誉めあい、それを見たクラヨシからは冷たい目で見られ、博貴とは雪が降る外の景色を2人で眺めたあと始発の新幹線で一緒に帰り、しぶやんとは買い物やら映画やら行き放題!(しかもしぶやんの送り迎え付き)
まあヤスくんに限らず、誰になっても面白そうだけど。


●無責任にバトンを五人にばらまいてください●
5人もいないんで、

お暇なときにでもお願いします。回ってきてましたらスルーして下さいね。

*1:私の母はそれがきっかけで応援してます。