楽しすぎる雑誌あれこれ

ああああ最近くだらないことしか書いてない*1のに、☆たくさんつけて下さってありがとうございます!!!昨日は友達ががんがんメールしてくるもんだからどつき〜で見逃してるところがあるんじゃないかと思ってさっき見てみたら、山田にしか見えなくなってきてしんどかったです。金持ちの社長はもちろんしんごで。声がでかいところまでぴったり!
さて、帰りに本屋へ直行してジョンにガイド、ぴあ、ぽぽろ、あんあんを買ってきました。重い。でもいい濡れスネ毛を確保できたので非常に満足です。
朝は濡れスネ毛だけに夢中だったので読んでなかったんだけど、もうジョンのヤスくんがバラ5本のことはスルーで相方から送られた高級シャンパンにしか触れてないのがおかしくてね!やっぱりバラ5本っていうのが中途半端なんだよ!私は面白かったけど。でもあえて触れてないんだとしたらそれはそれで面白いからいいです。社長がんばれ。
ガイドは新番組だけで4ページも特集してくれてありがとうだけど、しんごのヒゲが次元というよりもツッチーに見えてきた。そしてぴあだけじゃなくてこっちにもフラフラが載ってることを忘れてめくってたら、ああああ一瞬見ちゃったよ!危険!
で、あんあんはどっくんの長すぎるマフラーが面白すぎるっていう理由だけで買ってきました。何回見ても面白くて全然飽きない!しかもこのマフラーが45,045円もするっていう衝撃。誰か編めるよ、これ。私は手芸が大の苦手だからムリですけど。ゆうゆうも好きなカッコ面白い男部門で3位なのでれこめんで触れるでしょう。楽しみですねえええ。ちょっとだけ「最旬お笑い芸人ファイル」にハムがこっそり混じってることを期待してたんだけど、いませんでした。全然旬じゃないか。私とれこさんの中では旬なのに!

あ、プロフ画像を☆と昨日のメッセでいただいたリクエストに変えてみたんだけど、いつになったら反映されるやら。反映されたら一言も某Mモさん発信の名言に変えるつもりなんだけどなぁ。てかこんな画像でいいのかっていう不安が拭いきれないんですが。アンテナ数が一気に減りそうな予感!ま、何人かがニヤっと笑ってくれればいいや!

*1:あ、それはいつもでした。