ことばにならない

ありがたいことに各方面から声をかけていただいて、ようやく私のフラフラ初日を迎えました。声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
ネタばれはないけど一応たたみます。
とても薄い私の言葉じゃ表現しきれないので感想は書きません。
ただあのちっちゃい体のどこからそんなパワーが出てくるの!ってことと、曲によって歌い方が全然違うからその表現力がすごいなぁと。歌にあんなに感情を込められる*1んだって思った曲があって、聞いてて泣きそうになったよ。フルコーラス聴きたかった。そして音楽で感動するってことを教えてもらった気がします。あとしぶやんの「おまえら」呼びが好きすぎる!「おまえら」言うたびに心の中で悲鳴上げてました。あと光る汗担としてはタンクになった時の肩から腕にかけてがたまらんかったです。ほんと刺激強い。
それから言葉のひとつひとつが重いの!あ、ウザいとかの意味じゃなくてね、ずっしりくるっていうか、上辺だけじゃなくて心の底からの言葉なんだろうと受け止めました。
あっという間の3時間だったけど、ただひとつだけ後悔してることが。

猪 木 タ オ ル は 使 う べ き だ っ た 。

…あれ?感想書かないとか言っときながらもしかして書いてる?

ってここまで打ってたら乗り過ごしてたorz 田舎の駅だから1回改札出て踏切渡らないと反対側のホームに行けないのに!ああ130円が…!

*1:私がそう思っただけかもしれないけど。