朝から腹がよじれそう

フラフラ参戦された方がことごとく筋肉痛って書かれてた理由がわかりました。ほんと昨日帰る時から体中バッキバキでびっくりした。そんな重たい体を引きずりながら会社に行く途中、ガイドとジョンをパラパラとだけ見てきました。
ガイドは今週どうしようかなーって思ったんだけどれこめんコーナーは太郎*1だしゆうゆうはいつものハーフデニムだし、きゃんじゃにのワチャワチャショットが1ページ載ってるし、何よりオカンが載ってるので買うことにします。ジョンもおかんが載ってるけどガイドだけでいいかなーと思った瞬間目に飛び込んできた工場(こうば)で働く虎太郎写真!ちょ、絶対似合うとは思ってたけど予想以上に似合いすぎてる!あまりにも面白くてニヤニヤが止まらなくなったので慌てて閉じて会社へ向かいました。だめだ、これ工場買いだわ。
その後タ○ーズから来たメルマガの「シーズン」が「ジースン」になってるわ、そのことをつっこんだメールが友達から届くわ、別の友達からは「○○ちゃんが大阪の火災に巻き込まれてないか心配してたよ」ってメールが来るわで朝から面白すぎる!いやちゃんと東京にいるし!大阪にいたとしてもあのお店にはたぶん用がないと思うよ!ま、大変な事故なんでこんな面白く書いちゃいけませんけど。
じゃ、脳内で色々思い出してニヤニヤしつつ仕事始めましょうかね!*2

*1:以前ブリの中華街ロケで見た記憶がある粘土色のニットキャップは見なかったことにする。

*2:もう既に始業時間から1時間経ってます。