080922


*・゜・*:.。.HappyBirthday!.。.:*・゜・*
フラフラは観ていないけれど、きっとしぶやんが今まで温めてきたやりたいことをやっていて、観ている人や空気の全てが楽しくなるような素晴らしい空間なんだろうなって思っています。
以前しんごがしぶやんと一緒に出たラジオで、
「歌いたい曲を突き詰めて歌ってもらいたいですね。グループのこととかも1回全部忘れてほんまにエゴイストになって歌ってるとこ見たいなーと思いますけど」
って言ってたし、私も47コンの初日に琉我を歌うしぶやんを観てグループ内の1ボーカルに留めておくのはもったいないからケリーさんみたいに活動してほしいって思った*1ので、ソロコンが決まったって発表した時「1人でやる日がとうとう来たんだ」って本当にうれしかったです。
思い起こせば99年に私が今まで避けに避けていたJr.に目を向けさせてくれたのがしぶやんでした。今の私があるのはしぶやんがいたからです。しぶやんがいなかったら普通に結婚して子供がいるっていう年齢に見合った生活をしていたのかもしれないけれど、毎日笑って楽しく過ごさせてくれるきっかけを作ってくれたのはしぶやんなんです。だからいろいろとありがとう。これからもいい歌を歌って、いい笑顔を見せてください。
しぶやんが笑えば私も笑うんだよ!

*1:この日(→)にそう思ってます。