こんな日にそんな面白いことを!

エ イ ト 全 国 デ ビ ュ ー 4 周 年 ! !
それからしぶやん&マル(第1回め)入所12周年おめでとう!
今日は様々なことに感謝する日です。ありがとうございます!
そんなおめでたい日に新番組の会見の記事を読んでたら

「メンバーに下してみたい指令は?」との質問には「俺の体をデッサンしてほしい」

ちょ、「したい」んじゃなくて「してほしい」て!しまったこれ会社で見るんじゃなかった!ニヤニヤが止まらないよ!
でもどこまでデッサンさせる気なんだろう。おかげで今私の頭にはヤスくんを囲んでデッサンしてる姿が浮かんでいます。衣装はもちろん芸術家気取りのベレー帽で。ヤスくんは後ろから映してるからカメラが寄らない限りボカシ入れなくても大丈夫!カメラが寄ったときは誰かの頭とかで隠れるように撮るから*1ね!なんでしたら5本の薔薇で隠すのも可。
うわこれ本気で見たいんだけど!どっくんとかちょう本気で描きそうじゃん。マルだけ写真撮ってそうだし!

*1:一応そういう学校出身なのでカメラ割りまで考えてます。