丸山プレミアム

ちょうど豪雨に見舞われていた時間帯のため、デジタルは降雨対応放送だったのにもかかわらず最後のトーク部分で画像が真っ黒になったり、モザイク入りすぎ*1なためハイビで録り直しです。でもアナログは画像が乱れたのってトーク以外の部分だったから助かった!だーかーら絶対アナログ放送って残すべきって何度言ったら!
しかし曲のコーナーって前から3曲もあったっけ?なんかいつもより短い感じがしたんだけど、懐かしい話満載で面白かったです。でも無人島に行ったのはほんとに特別番組で、確かゆうゆうは行ってないんじゃなかったっけ。あれってまだ上下関係がしっかりしてて馴染めてない感じが実に面白かったんだけど、久々に見てみようかな。もうしぶやんと山田の主従関係とかたまらんよね!
でもって会社の例えが面白かったんだけど、安田=OLに爆笑!ちょ、同僚に欲しい!電話とか取ってもすごい日本語使いそうで面白いって!そんなでもたぶんかわいがられるから大丈夫。
しかしカツンさんのセットにもびっくりしたけど、スタンドマイクにもびっくりですよ。なんだ、あれは!スタンドマイクっていったらメンカラーになってるのとエイトくんが引っ掛けられる(でもたまに落下する)ぐらいの細工しか観た事ないから実に衝撃的でした。
あ、衝撃的といえばうちの母がふぁいぶうえすと時代の博貴を観て
「これ、むらかみ?」
ちょ、なんて間違い!「違うよ!」って声を大にして否定させていただきました。博貴に謝れえええええ!

*1:これはこれで笑えたんだけど。